読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生き恥ニーチェ

元気な根暗

年末年始を家族と過ごしてる人の好感度

日記

めちゃくちゃ高い。

特に大学生で普段ユニバとか行ってSTOPの所で集合写真撮るタイプの人。

 

普段チャラついてオラついてユニバを我が物顔で行脚してる癖に、年末年始だけはユニバに行かず、実家のリビングのソファから立ち上がれなくなり、「もうガキ使では笑えない」とか言いながらも、かと言って他にすることがあるわけでもなくなんだかんだしっかりスタートからガキ使を見て大笑いしてるのとか想像するともう好感度高いどころよ話じゃない。

 

例えハロウィンに、軍服にゾンビメイクという深刻なパラドックスを含有しながら、男女グループでユニバに行ってゴープロで撮った集合写真をインスタグラムに投稿していようと。

 

クリスマスにサンタコスを纏いユニバに行き、ただアトラクションの列に並んでいるだけの様子を撮った動画をインスタグラムのストーリーに載せていようと。

 

夏に男女グループで水晶浜へ行き、バーベキューをしたのち海に入り、なんとなく漂流しているのにも飽きてきた頃に大きめの岩を見つけ、そこから飛び込みしてその動画をインスタグラムのストーリーに載せ、最終的にユニバに行くことになろうと。

 

もう普段どれだけ派手な生活をしていてもいい。

大学生にうまくなじめずインスタグラムのキラキラした投稿を嫉妬と諦めの気持ちで眺めている芋達を迫害する日常を送っていてもいい。

この際それらの無自覚な罪を許すから。

せめて、せめて年末年始だけは実家で家族と共に不毛で暇な生活を送って欲しい。

それだけでいいから、、、。

 

 

ということで、年越しをユニバのカウントダウンパーティーに参加して過ごし、年明けはオールして友達と初日の出を見るパリピを絶対悪とすることとする。

 

チャオッ