
生き恥ニーチェ

元気な根暗

幸せな酒選手権

日記

本日名古屋の田舎娘が東京に出稼ぎに行ってきたのですけど。

 

仕事が11:30~16:00だったからもう終わった頃にはお腹ぺこぺこで。

 

頭の中が「ラーメン食べてぇ〜〜〜」でいっぱいになってしまったので、10時間ほど餌を与えられていないかわいそうなお腹を満たすべく東京駅のラーメンストリートへ。

 

 

「う、うんめぇ〜〜〜〜」


f:id:noza-nora-sr:20170211171705j:image

 

ラーメンももちろんうまいのだけど、券売機で見つけて衝動的にボタンを押したビールのうまいのなんのって。 

 

ラーメンつまみに飲むビールってこの世の幸せの象徴じゃ〜〜ん!と上機嫌で飲み干しました。 

 

もう最近お酒を飲むという行為だけで酔う。

確実に酒が好き過ぎる。

 

幸せさ余って新幹線の改札半ニヤケで闊歩してやった。

ほんと幸せ〜〜ハトかよ〜〜好き〜〜

 

 

ということで、幸せを感じる酒の飲み方選手権やろうと思ったんだけど、もう文うつの面倒くさくて息切れしてきたから思いついたの箇条書きするね。詳細は想像で賄ってほしい。

 

  • 日本酒とホッケの開き
  • ワインとチーズ盛り合わせ
  • ビールとラーメン
  • 新幹線でビール

 

おっけいこんな感じ。

チャオ〜〜〜っ