
生き恥ニーチェ

元気な根暗

2月14日にすっぴんで外出する事の意味

日記

私事ですが、先日携帯が水没しまして。

 

修理に出すべく、昨日すっぴんで夜7時頃にauショップ行ったんですわ。

 

手続きは滞りのなく進み。

最後に同意のサインの所に日付も書いてくれって言われて、加えてご丁寧に

「本日は、2017年2月14日です。」

って確認されたんですよ。

 

 

 

 

 

まとめるよ。

 

 

 

2月14日の夜にすっぴん髪ボサボサで携帯の修理申し込みに行ったんですわ。

 

どーゆーことかってそりゃそーゆーことだよ。

 

 

私は怒ってんだ。こんな浮かれた世の中に。

そりゃ出家もするがな。

 

私も出家して、何言われても

 

「浮き世のことはちょっと、、、😄」

 

とかいうわけわからん返しで浮き世の者達を一発KOさせたいよ。

 

高橋一生「俺と一緒になるか?」っ言われたいよ。

 

山村隆太「好きになってもいい?」って言われたいよ。

 

竹野内豊「一緒に帰ろ?」って言われたいよ。

 

 

 

でも言われないんだよ。

そんな人生なんだよ。

 

受け入れるんだ、どんな宿命も。

それが人生だ。

 

 

以上!あざした!!