生き恥ニーチェ

恥を積みながら生きてます。

お気に入りボケて殿堂入り集

今日は1日中やる気が出なかったので文字通り何もしないで1日を過ごした。

 

漫画を読んでYouTubeを見て、テレビを見てTwitterを見てと言った具合だった。

 

YouTubeでイッポングランプリを見て大喜利へのモチベーションがグングン上がったから、昔使っていたボケてのアプリを再インストールして殿堂入りの欄を流し見してみた。

 

すっごい面白かった。

ので数枚載せることにした。

 


f:id:noza-nora-sr:20170522005841j:image

殿堂入り1位。文句無しの1位。

シュールという言葉はもしかしたらこの1枚のために作られたのかもしれない。

 


f:id:noza-nora-sr:20170522005938j:image

個人的にはこれが一番好き。

「あ」じゃなくて「あ"」を使う細やかな心遣いもアッパレ。

 


f:id:noza-nora-sr:20170522010035j:image

ジワジワくるタイプ。

 



f:id:noza-nora-sr:20170522010123j:image

対してこれは瞬発力タイプ。

 


f:id:noza-nora-sr:20170522010108j:image

最後はなんか、悲壮感を秘めたなんとも言えない大喜利

 

 

 

 

IPPON!!!!!!!!