生き恥ニーチェ

恥を積みながら生きてます。

彼氏いらないとか一年ほど言ってたけど

欲しいわ。普通に。

 

「ぶっちゃけ、彼氏じゃなくても大抵のことはできることない?」とか言ってた。

アホか。できるか。

 

映画館でビックリしたシーンでどさくさに紛れて手を握ったり、一緒に行った旅行の写真でLINEのアルバムが溢れかえったり、夜ふとした瞬間に起きちゃって秘密裏にキスしたりとか、できないわ、普通。

そりゃ、彼氏じゃなくても甘い雰囲気だせて一緒にいる人を超絶好きだと思い込んで愛しさMaxになれる奇天烈女もいるよ世の中には。

でも普通の感覚持った乙女はそんなロマンチックな空気味わえないのよ彼氏以外と。

 

そんで一年もそんなロマンチックな気分を味わってないと、女の子としての大切な何かを失うのよ。

 

そらこんな下品な文体になるわ。

さっきの彼氏にしかできない事の例で「セックスで先手とったり」とか書こうとしちゃうよ。なんなんだよ結局書いちゃったよ。

 

 

ていうか何?恋人いる人といない人の社会的役割違いすぎない?

なんか根本的に扱いが違うよね?

 

例えば、何年間も彼氏がいなかったいじられキャラの子がいるとするじゃん?

ほどよい自虐で男女ともに愛されてるの。

でもある日突然超絶イケメンの優しいエリート彼氏ができるの。

そしたらもうその子そうそういじられなくなるからね?

なんかあっても「まあイケメンの彼氏いるし」ってなっちゃうからね?

その子、いじられキャラとしての役割失うからね?

 

 

考えすぎ?そうかもね!!

でも誰がなんと言おうと、彼氏欲しいから!!私!!!

今時珍しいほどに彼氏欲しいからね!!!

 

Image result for 沢村一樹

 

好き。無理。

 

Image result for 沢村一樹

美しい。

Image result for 沢村一樹 ひよっこ

かわいい。無理。

 

 

てか最近周りにカップルが多いわ。

おやすみ。